吃音症、ナンパへ行く。

バカにされるだけの人生だった吃音症の自分がナンパを通して成長していこうとする物語

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初声かけ

今日は15時から19時の間、駅にいました。ところが、全然声かけができない…ということで違う駅に移動(逃避)しました。しかし、これじゃいかんと即、元の駅にもどる謎の行動。で、ふたたび元の駅道聞きですが、ついに声かけれました。相手は主婦ぐらいの年齢…

思いついたこと

お風呂はいってたら改善するべきところが思いついたのでちょいちょいとすぐ場所移動しない。無駄に疲れるし、可愛い子いないって言い訳に繋がる。あと、定位置にいて吟味してる人って明らかナンパじゃないですか。だからとりあえず定位置にずっと立って見ら…

相変わらずの地蔵

さて、今日も地蔵でした…いや、用もない本屋に入ったりミスドで休憩したりで地蔵以下でした。完全なる現実逃避です。弱者である現実から逃げたくてナンパを始めるも、ナンパからも逃げ…強者にならねばいけないのに。。頑張れ、自分。それはさておき、今日は…

はじめまして

ナンパしようと試みるも3日間、道聞きすらもできず地蔵し続けた男です。さっそくですが、軽く自己紹介いきます。若い彼女いたことなし童貞超臆病かなりの口下手低身長微妙なルックスってな感じです。笑顔には自信あります。威圧感の無い爽やかさが売り。はい…