吃音症、ナンパへ行く。

バカにされるだけの人生だった吃音症の自分がナンパを通して成長していこうとする物語

相変わらずの地蔵

さて、今日も地蔵でした…
いや、用もない本屋に入ったりミスドで休憩したりで地蔵以下でした。完全なる現実逃避です。
弱者である現実から逃げたくてナンパを始めるも、ナンパからも逃げ…
強者にならねばいけないのに。。

頑張れ、自分。

それはさておき、今日は大宮と新都心と浦和に行ったんですよ。
大宮はちょっと寄る場所があったから行ったんですけどね。
で、今日は新都心に行ってみようと思い移動するも、無理すぎました。新都心の脅威のベンチ率。人の視線が気になって無理だ…
で、浦和へ
浦和はなかなか良かったです。自分的に大宮より声かけやすい感じでした。地蔵だったんですけどね笑
ただ浦和って若い子思ったより少なくてビビりました。

っていう話でした