吃音症、ナンパへ行く。

バカにされるだけの人生だった吃音症の自分がナンパを通して成長していこうとする物語

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/13

さてさて、昨日の惨敗オブ惨敗からのリベンジです。昨日はメンタルぎたぎたで、どうしても自信がでなく、道ききですらスルーされまくるという失態をおかしましたが、今日はなかなか調子がよくて、なにか大事なことをつかめた気がしました。まぁ、いつものご…

12/12

恒例の週末ナンパ。ちなみにまだ一度も成功はしていない(笑)あー、やばいです。足が固まって動けません。顔で勝負しているわけではないけど、大きいニキビが目立つところにできてしまってネガティブになってもうた(;´д`)そんな自信の無さが察されたのか、道…

感情の奴隷

自分の感情に戸惑う。相手の感情に恐怖する。自分の言葉に後悔する。相手の言葉に恐怖する。自分の表情を思い返す。相手の表情に恐怖する。そんな生き方疲れます。感情に支配されるのはもう嫌。感情の上に立てる人間に私はなりたい!

友達

友達から、週末遊ぼうとの連絡がしかし、私はナンパがしたくてしたくて週末が待ち遠しいのだ。今、どんなことより面白いナンパゲーム。一度も成功したことないけど楽しくて楽しくて仕方がありません。

心境

私、好きな子がいましたナンパをして気を紛らわせてしまおうと思いナンパ始めましたまだ誰1人とも連絡先すら交換してませんしかし、見事に好きな子のこと興味なくなりましたなんていうか、感情が揺れなくなったいままでだったら自分の言動、彼女の言動全てに…

12/6

今日もナンパしてきました。12/6の大きな進歩。20人に声かけできた。道聞き無しで話しけられた。すぐ諦めずに少し粘れた。斜め前から姿勢正しく話しかけられた。一番頑張れたギャルに対するナンパ俺「すいません、こんにちは」チラ俺「めっちゃ可愛いと思っ…

12/5

12/5 声かけ10ぐらい結果としては惨敗。しかし自分としては大満足です。以前は道聞きのみの声かけだったのですが、今回は道聞き+実は可愛いと思って話しかけました的な事を言いました。大進歩です。あと、無視られたあと、すぐ他の子に声をかけられました。…

掲示板からの引用になります。「尊敬してた。 相手の特別な人にはなれないだろうなとは思ってたけど、 それでも話したいと思ったから追いかけた でも、正直つかれた 相手にされないだけならずっと好きでいられただろうけど 中途半端に面白がって気持ちを煽る…

ナンパを始めようと思った理由

ーナンパを始めようと思った理由ー自分がナンパを始めた理由。それは、1人の女性に対する純粋すぎる片想いである。とても純粋な自分は片想いをし続けることがとても素晴らしいことだと思っていた。いや実際にとても素晴らしいことだと思う。当時、好きな人に…