吃音症、ナンパへ行く。

バカにされるだけの人生だった吃音症の自分がナンパを通して成長していこうとする物語

12/5

12/5 声かけ10ぐらい

結果としては惨敗。しかし自分としては大満足です。
以前は道聞きのみの声かけだったのですが、今回は道聞き+実は可愛いと思って話しかけました的な事を言いました。大進歩です。
あと、無視られたあと、すぐ他の子に声をかけられました。
あっ、いい!と思う頃には足がすでに向かっていた
あとあと、他のナンパ師が近くにいても気にせず声かけれるようになった

序盤1時間ほど地蔵しましたが、なかなかしんぽしたと思ってます。

今回ダメだったのは、声をかける位置声のトーンですね。
次回はちゃんと相手の視界に入って斜め前45度から声をかけ、明るく挨拶しまする。