吃音症、ナンパへ行く。

バカにされるだけの人生だった吃音症の自分がナンパを通して成長していこうとする物語

12/6

今日もナンパしてきました。

12/6の大きな進歩。

20人に声かけできた。
道聞き無しで話しけられた。
すぐ諦めずに少し粘れた。
斜め前から姿勢正しく話しかけられた。


一番頑張れたギャルに対するナンパ
俺「すいません、こんにちは」
チラ
俺「めっちゃ可愛いと思ったので話しかけました」
無視
俺「帰りですか?」
無視
俺「良かったら少し話しませんか?」
女の子「しない(小声)」
俺「急にごめんね(立ち去る)」

自分でいうのもなんですが、道聞きで6時間地蔵した僕がよくもギャルに対してここまで攻めれるようになりました。あまりの成長に涙出そうです。

声かけに対する躊躇が無くなってきた。もっと頑張れそう。
どっぷりコミュ障生活していたせいで、会話の技術が異常なる低さですが、そこは気合いでなんとかしようと思います笑

話聞いて欲しい人からナンパ師へレベルアップできるよう頑張りたいです。
地蔵→道に迷ってる人→話聞いて欲しい人→ナンパ師→PUA